記事一覧

代官山JM Rain Drops展


4/26(火)~5/15(日)に代官山のJunie Moonで開催されます『Rain Drops展』に参加します。

わたしは雨が好きなので雨でも外で遊ぶ子どもでしたが、強風や豪雨だとさすがに外出を止められました。そんな時はおうちでおしゃれをして遊びます。

『雨の日おうちワンピース』4,500yen(税抜) 7着
窓の外は雨。どうせおうちで過ごすなら、雨降りには着てゆけない、裾の白いワンピース。元気な色の靴下をゆるっと合わせて。
(くつ下は上げてはかせることもできます)

スカート部分が二重になった水色のチェックのワンピースと、黄色の長靴下のセットです。
ワンピースは後ろ半開で、パール調のビーズを糸ループで3ヶ所留めます。

価格設定が普段より高いので、オマケの意味合いで黄色いくつ下とセットにしました。くつ下は赤色や、紺×白のボーダー、シルバーラメなども似合うと思います(^^)色々合わせてオリジナルを楽しんでいただければ嬉しいです!


ミディブライスサイズですが、他の子たちにも着せていただけます。
Dorandoran:後ろがきついですが、腕を上下にして留められる位置を探っていただければ着用可能です。くつ下は膝くらいです。
うさぎぃたち:くつ下がはけません。
ruruko:少しきついですが着用できます。くつ下は膝の関節の上くらいまで。

販売日等については、Junie Moonのサイトでインフォメーションがありますので、気になっていただけたら、そちらをご確認くださいm(__)m

サンプルを展示していただきますが、販売物とは細部が異なります。

どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト