記事一覧

DS45 販売物

【前日追記】点数確定しました。6点です。よろしくお願い致します。


いよいよ次の日曜日はドールショウです!
池袋の会場はやだーと反対していましたが、高校3年間を過ごした地での初めての開催に参加しないわけにはいかん、と申し込んだものの…紆余曲折を経て、販売物は1種類だけとなりました…

水彩ワンピ 6点
【ruruko・DoranDoran推奨サイズ】

後ろは半開ビーズひとつ留めです。

引っ掛かりやすい布地なので、rurukoはハンドパーツを外してから着せることをおすすめします。ですが、ドランは手が外せないのでミトン、、、というほどでもありません。rurukoもドランもゆっくり気を付けながら着せればそのままでも着せられます。

いつものあめくも服よりだいぶゆったりしています。サイズ感が合うかは別として、色んなサイズのお人形に着せることが出来ます。色々試して、rurukoとドランをおすすめしています。

それと、いつもより値段が高くなり申し訳ありません。えり裏などいつもと同じ仕様ですが、しつけをかける部分が多くて時間がかかるため、この値段になります。ご了承ください。

柄の出方がそれぞれですので、当日選んでいただきます。


最後に、毎度のことで大変心苦しいのですが、ふたつお願いがあります。

ひとつめ。開場直後にお買い上げいただくご予定の場合は、その後のブース間の移動もはやまりますので、おつりのないようにご用意いただきますようお願い致します。私はかなりトロいです、すみません…

ふたつめ。差し入れは一切お断り致します。物事を直接断ることが大変苦手なため、無礼を承知でブログに明記しております。申し訳ありません。

では、たくさんお話できることを楽しみに製作頑張りますので、よろしくお願い致します(^^)/

----------------------------------------
ドールショウ 45 冬
あめふりくものはな【C-41】
スポンサーサイト