記事一覧

青い猫 受付のお知らせ

【6/11 11:00】土日分は締め切りました。次回は6/12(月)22時より受け付けます。

二人展のお礼も申し上げないまま、季節が変わってしまいました。インスタグラムは更新していましたが、ブログだけご覧いただいている方々へは、お礼とお詫びを申し上げますm(__)m

表題の通り、久々の販売のお知らせです。こちらの【青い猫】も数年前から販売しようと思いつつ、今に至ってしまいました。時間が経ちすぎて、メッキのボタンがお店で変わっていて、以前はもう1mmくらい小さな物だったのですが、サイズも大きくデザインも変わってしまい残念です。でも、いま!また放置して永遠に日の目を見なくなりそうなので…
ご注文いただきます場合には、長文で申し訳ありませんが最後までお読みいただきますようお願い申し上げます!

201706101441057ce.jpg

20170610144132b11.jpg

20170610144145ee1.jpg


【青い猫】5,500yen rurukoサイズ
ワンピースに長くつ下のおまけです。写真ですと鮮やかな青に見えますが、蛍光灯の下では落ち着いた色にも見えます。青地に紺色の柄と言ったほうが良いかも知れません。襟とウエストベルトは紺色です。スカートのプリーツは定着材をかけてあります。布端はほつれ止め液です。後ろは半開でビーズを糸ループで留めます。
柄の出方は色々あります。最低でも、正面の身頃に猫が1頭入っています。スカートには入っていないこともあります。以前インスタグラムに載せていた物とは仕様が異なります。ご注意ください。
おまけの長くつ下はラメの入った黄色です。お手持ちの白や黒のくつ下も似合うと思います(^^)

【日時】2017年6月12日(月)22時より予定数に達するまで。
こちらからの返信は数日後になることもあります。

【受付方法】メールにて承ります。
amefurikumo-87☆softbank.ne.jp
お手数ですが☆を@に変えてください。
お名前、ご住所、ご希望の発送方法(レターパックライトご希望の場合は電話番号も)を明記してください。
お一人につき一点お受けします。

【発送方法】
定形外普通郵便 120円
レターパックライト 360円
※いずれも事故等の補償はございません。他にご希望の発送方法がありましたらご指定ください。出来るだけ対応します。

【お届け】2017年6月末から7月
お支払いただいた順に、柄の出方を選んでいただくメールを致します。少なくとも2点の中から柄の出方を選んでいただきます。

【お支払方法】ゆうちょ銀行
2017年6月20(火)まで。金融機関の手数料はお客さまにご負担いただきます。

長くなりましたが、以上のことをご了承ください。
過去のやり取りからお取り引きに不安を感じる方へはお断り申し上げます。
転売目的もお断りします。
基本的にお一人につき一点ですが、特別な事情がある時などはご相談ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます!
あめふりくものはな
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ご無沙汰しております。お元気ですか?
ちょっとお聞きしたい事がありまして、こちらのブログからご連絡をさせて頂きました。ご迷惑でしたら申し訳ありませんm(._.)m。

コメントの投稿

非公開コメント