記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売物/春のワンピ祭り

【3/15 0:10追記】受付を終了します。ありがとうございました。

【3/11 23:04 追記】ビーズ織りバッグのピンクのみ引続きお受けしています。よろしくお願い致します。
【3/11 22:01 追記】ワンピース終了しました。ありがとうございます。ビーズ織りバッグのピンクとミントはまだお受けできます。よろしくお願い致します。

年中ワンピ祭りなのですが…春らしいイメージの布地でワンピースを先着順受注します。ゲスト作家さんの販売もあります!
※受注方法は次の記事でお知らせしています。
【春ワンピ】3,500yen
ruruko Dorandoran ミディブライス うさぎぃたちサイズ。ワンパターンで申し訳ないのですが、いつもの形です。リバティ社の小花柄の布地です。襟元にボタン二つ。

左【リボン】4,000yen
ruruko Dorandoranサイズ。襟元に長めのリボンをたらんと。チェックの方と襟以外は同じ形です。
右【チェック】4,000yen
ruruko Dorandoranサイズ。以前ブライスの服を作ったときの布地です。リボンの方よりもやわらかい布地なのでスカートがふわっとしています。襟をビーズで留めています。

ワンピは後ろ半開ビーズ留めです。
どのワンピも、柄の出方は画像と全く同じにはなりません。リボン等の飾りのパーツは変更になる場合もあります。ご了承ください。


EdoZenさん作【ビーズ織りバッグ】各1,800yen
シルバー/ピンク 各5点
ミント(限定色)10点
1月のドールショウで展示させていただいたバッグをEdoZenさんにも受注していただきます。ミントは春のワンピ祭りに合わせて作ってくださった限定色です!
EdoZenさんのブログもご覧ください(^^)
http://edozen.tokyo/

※販売方法は次の記事でお知らせしています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。